レゾンブログ

腸活(`・ω・´)!

こんにちは、福井店です(●´ω`●)

先月、ファスティングダイエットの

研修に大阪に行ってきました!!

研修を受けて初めて知りましたが、

腸内環境が悪いと・・・

メタボリックシンドローム

○便秘

○乾燥肌

○シミ

○ニキビ

○アトピー性皮膚炎

○免疫力の低下

○冷え性

などいろいろな症状がでてきます(>_<)

benpiirasuto

 

腸内環境をよくすれば

改善することができます!!(`・ω・´)ゞ

腸内環境をよくするためには、

・酵素の摂取

・発酵食品の摂取

・生活習慣の見直し

・ストレスを減らす

・水分を1日2ℓ飲む

・運動をする

上記の事をすると

腸の中の悪玉菌が減って

善玉菌が増えることによって

腸内が活発に動き始めるので、

便秘解消になったり、

自然と痩せやすくなります!!

diet1

 

腸内環境をよくする一番早い方法が

ファスティングダイエットです!

 

私も元々アトピー、花粉症もあるし、

便秘・太ってるのもあるので、

ダイエットと体質改善のために

何回かファスティングダイエットは

した事があります。

何回かしてくうちに、体の中の

要らないものがデトックスされて

アトピー症状も落ち着いてきて、

便秘解消と体重も落ちてきました(^▽^)☆彡

それに毎年花粉症が酷くて、

薬を飲まないとダメでしたが

今年は1度も薬を飲まなくても

大丈夫でした(`・ω・´)

 

みなさんも腸内環境を

見直してみてはいかがてすか?(^^)

キレイな腸を目指していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

店舗別





レゾンSNS

SNS

ご挨拶

  • 再生
  • エルドールサロンとは、全国に数多くあるエステプロラボ正規取扱店の中から、取引実績などから約77社、選ばれるオフィシャルパートナーサロンです。
  • 美容と健康は密接に関係しています。
  • レゾンではカラダの中からもキレイになっていただけるようアドバイスさせていただいています。 便秘や冷え性などカラダの不調などもご相談ください
  • 速報

    サロンのご案内

    大阪
    大阪 京橋店
    高槻店
    豊中店
    福井
    福井店
    このページの上部へ