レゾンブログ

ヘッドマッサージ☆

皆さま、こんにちは。レゾン京橋店です☆

 

 

今年で、レゾン10周年!!!!!

 

という事で、皆様に癒されて頂きたくて…(人´∀`)♥

 

 

 

新メニュー☆

 

 

 

『ヘッドマッサージ』が増えました!!!!!1ヘッドマッサージ

 

 

 

 

お仕事やスマホ、テレビやパソコンの使用で目や脳を酷使していると、

頭痛

 

頭が、ガチガチに常に凝ってしまい(>_<)

 

 

 

なんと!Σ(゜o゜)

 

 

 

頭が凝ると美髪が育ちにくいばかりか、

 

 

頭の筋肉の弾力が失われ、おでこがたるみ(+_+)

 

 

まぶたが重くかぶるようになり^^;

 

 

さらに目が開けづらくなり(;O;)

 

 

顔全体のたるみにも繋がるので、恐ろしいですよね(T_T)

 

 

 

レゾンのヘッドマッサージは、

 

 

アロマのウォータリージェルを使用して行うマッサージなので

 

 

アロマの香りに包まれて、よりリラックスできる♪(*^^*)

 

 

と、人気を頂いてます♪

 

 

是非皆さま、脱毛・フェイシャル・ボディトリートメント…などのついでに

 

癒されて下帰って下さいね♪♪

 

 

店舗別





レゾンSNS

SNS

ご挨拶

  • 再生
  • エルドールサロンとは、全国に数多くあるエステプロラボ正規取扱店の中から、取引実績などから約77社、選ばれるオフィシャルパートナーサロンです。
  • 美容と健康は密接に関係しています。
  • レゾンではカラダの中からもキレイになっていただけるようアドバイスさせていただいています。 便秘や冷え性などカラダの不調などもご相談ください
  • 速報

    サロンのご案内

    大阪
    大阪 京橋店
    高槻店
    豊中店
    福井
    福井店
    このページの上部へ