レゾンでは、従来のラジオ波マシーンの約3倍の速さで脂肪を燃焼させる「インキュアティバープロ Z-max」や、国際特許取得のインナーマッスル強化「M3wave」の最新マシンをダブルで使用する、リバウンドが少ない痩身プログラムを行っています。

痩せ気味の人でも冷え症などで血行の悪い人はセルライトができます

冷え症になると、基礎代謝が落ちるので、脂肪燃焼の効率も落ち、消費されないエネルギーは脂肪細胞として蓄積されます。

また、血液・リンパ液などの体液の流れが悪くなるため、老廃物が排出されにくくなります。
レゾンでは、セルライトの除去を行う前にヒートマットなどで身体を温めて基礎代謝を活発にし、体液の循環を良くして老廃物を排出しやすい状態にします。

ヒートマットは断熱性のマットにくるまって加熱し、20~30分程ひたすら汗をかきます。

代謝を上げて放っておいても自然と痩せる体に!

EMSとは「電気 (Electric) 筋肉 (Muscle) 刺激 (Stimulation)」の略で、直接電気刺激を与えることで筋肉を動かすことを可能にした運動法です。
エムキューブウェーブは、皮膚に優しく体が受け入れやすい高周波の電流を変化させながら体の深部へ送り込み、体内で多種多様な低周波を作り出す、EMSに適した電気の波のことです。(国際特許取得波形「エムキューブウェーブ」)

医療現場が生んだ、効果と安全を追及した妥協なき技術

脂肪や筋肉の厚さに左右されないエムキューブ波は、通常の運動で鍛えることが難しいインナーマッスルにまでアプローチする優れた深部浸透性を持っています。
今までになかったEMSの新しい可能性を切り拓きました。

Mキューブウェーブの効果的なトリートメントを是非体験し実感してください!