レゾンブログ

春爛漫!

こんにちわ、福井店です!

 

福井では毎年、春になると越前時代行列が行われるのですが、

色んな芸能人の方が柴田勝家役、お市の方の役をしてくれています。

IMG_3003

 

 

 

 

 

今回は、勝家役は俳優のつるの剛士さん、

お市の方は、女優、モデルの鹿沼憂妃さんでした!

鹿沼憂妃さんはなんと福井県出身の方で、

アンビリバボーの準レギュラー、

ファション雑誌の『Ray』に出ていて、

美脚で名を知られてますので、ご存知の方も多いと思います。

そこで!!

鹿沼さんの美脚でいる秘訣をご紹介致します❤

●綺麗でいたりモチベーションを上げるためにお部屋をキレイにしている

●部屋の乱れは心の乱れ

●部屋が散らかったままだと生活もだらしなくなるし、

お肌や美容にも影響する

●街を歩いているときは常に誰かに見られている意識を持つようにしている

●ストレスをためないようにしている

●1日5食くらいに分けて食べるようにしている

他にもまだまだあるようですが、以上の事を毎日心がけているそうです。

継続は力なり!継続してこそ最高の美を手に入れる事が出来るんですね~(●^o^●)

 

露出の多い季節になってきました☀

自分で目標を決めて毎日、実行してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

福井は、日中が暑くて夜は肌寒く、体調を崩されてる方が増えてきました。

疲れやすい季節ですし、体調管理をして乗り切りましょう(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

店舗別





レゾンSNS

SNS

ご挨拶

  • 再生
  • エルドールサロンとは、全国に数多くあるエステプロラボ正規取扱店の中から、取引実績などから約77社、選ばれるオフィシャルパートナーサロンです。
  • 美容と健康は密接に関係しています。
  • レゾンではカラダの中からもキレイになっていただけるようアドバイスさせていただいています。 便秘や冷え性などカラダの不調などもご相談ください
  • 速報

    サロンのご案内

    大阪
    大阪 京橋店
    高槻店
    豊中店
    福井
    福井店
    このページの上部へ