レゾンブログ

代謝の良いからだ(^◇^)

 

こんにちは(*^▽^*)

レゾン福井店です。

9月14日~9月16日

東京にエンビロンの試験を受けに行って参りました( ゚Д゚)

試験が終わったその日、

安心感と勉強からの解放から

ご褒美に、一人ごはん(*^-^*)

まず、一件目 『焼小籠包』

e3123c4361ea0304657067796079f851 b28f87ebc6388c80a2e7d39b1622dfbd 37f79aa0e60a06d0421aed2bb16d12c2

 

 

 

 

 

店内は立ち食いのみ。

店の看板メニューの(焼小籠包)♬

箸で割った瞬間、肉汁が~~( *´艸`)

これがまた、すごくビールに合う( *´艸`)

最高~~~♪♪♪

我ながらよく食べるな~と思いつつも

二件目・三件目・・・と1人はしご(笑)

次の日の朝、代謝の良い私は

身体の老廃物がどっさり(笑)

 

過去の私なら、これだけ食べると逆に便秘になってしまいましたが、

今は体質も改善され、毎日最低2回、便がでます・・・快調~~(^_-)-☆

よく便秘で悩まれてる方も多いと思いますが

代謝が上がると腸の働きもUP

 

(^^♪・・・そこで 豆知識

便秘で悩んでいる人の多くは、

ダイエットして痩せてもリバウンドしているそうです。
便秘を解消させるには、食物繊維の多く含む食べ物をとることや

生活習慣におトイレタイムを取り入れて決まった時間にトイレに入るようにすると

だんだんと便の出が良くなっていくそうです。
朝、起きたらすぐに最低でもコップに3杯の水を取り入れるだけでも、

便秘が解消されるようです(*^▽^*)

簡単ですので、皆さまもぜひ、試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

店舗別





レゾンSNS

SNS

ご挨拶

  • 再生
  • エルドールサロンとは、全国に数多くあるエステプロラボ正規取扱店の中から、取引実績などから約77社、選ばれるオフィシャルパートナーサロンです。
  • 美容と健康は密接に関係しています。
  • レゾンではカラダの中からもキレイになっていただけるようアドバイスさせていただいています。 便秘や冷え性などカラダの不調などもご相談ください
  • 速報

    サロンのご案内

    大阪
    大阪 京橋店
    高槻店
    豊中店
    福井
    福井店
    このページの上部へ