レゾンブログ

寒さもばっちり(^◇^)

こんにちは、福井店です♪♪

先日、北海道に行ってきました(*’ω’*)

 

北海道と言ったら魚介類!!

という事で、タラバガニ・ホッケ・お刺身に寿司とたらふく食べました(笑)(^皿^)

どれも新鮮で美味しかったです( *´艸`)

S__17743879             S__17743878

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウニが苦手な私でしたが、

北海道のウニは生臭さが全くないのと、

甘さもあり、口の中でとろけてしまうので

ペロリと食べれました(笑)

ホッケも脂がのっていてプリプリでした!!

とても大きなホッケだったので

胃もたれしそうな位の脂がのってましたが、

焼き魚には必ず付いてくる大根おろしを一緒に食べてたので

胃もたれもなく食べれました(*^▽^*)

 

大根には酵素がたっぷり入っているので

大根おろしを一緒に食べることによって

油の消化吸収を助けてくれるから、胃もたれなども抑えてくれます♪♪

 

 

 

 

 

 

北海道と言えば夜景も有名ですね☆

札幌で有名な【もいわ山】に行きました(^^♪

 

 

 

S__17743877

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上は531mもの高さがあるので、気温がかなり低かったですが、

愛用してるパンプ・スパッツ・くつ下など(LALAの下着)を身に着けて

行ってたので、全然平気でした(笑)

北国へ旅行する時の必需品です(´艸`*)

LALAの下着は遠赤外線が入っているので身体の芯から温めてくれるし、

旅行など行くと歩くことが多くなるのでむくみを改善してくれます!!

また、 代謝を上げてくれるので痩せやすい体質にしてくれる下着です!

いろいろな効果を発揮してくれるので、身に着けてるだけでいいので

冷え性を改善したい!

ポッコリお腹・下半身の太さをどうにかしたい!

むくみ改善したい!

など、悩みがある方はLALAの下着で改善してみませんか?☆彡

芸能人も愛用してる下着です(*’ω’*)☆

無料試着できるので気になる方はスッタフまで(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

店舗別





レゾンSNS

SNS

ご挨拶

  • 再生
  • エルドールサロンとは、全国に数多くあるエステプロラボ正規取扱店の中から、取引実績などから約77社、選ばれるオフィシャルパートナーサロンです。
  • 美容と健康は密接に関係しています。
  • レゾンではカラダの中からもキレイになっていただけるようアドバイスさせていただいています。 便秘や冷え性などカラダの不調などもご相談ください
  • 速報

    サロンのご案内

    大阪
    大阪 京橋店
    高槻店
    豊中店
    福井
    福井店
    このページの上部へ