レゾンブログ

最近の三重県、、、

最近三重県はそわそわしている気がします!
いい意味でも反対の意味でもです(^○^)(;_;)
まずは、来年、日本で開かれる主要国首脳会議(サミット)が
三重県志摩市で開催されることになったということです!!
伊勢神宮で有名な三重県ですが、伊勢、志摩ほかにもなかなか素敵なスポットが
たくさんあります(*^_^*)
という私は三重県民ではないですが、なぜか誇らしく思います!!!(笑)
5年以上住めばもう故郷ですよね♡(笑)

あと最近でいえばここ四日市で映画の撮影をしているということで
週末以外は静かな商店街もここ1か月は人だかりができているようです(^○^)
今をときめく、あのCMにもTVにも引っ張りだこのあの俳優さんです♪
運が良ければ会えるかも!?♡

そして、最近恐ろしいニュースを耳にします(*_*)
明日自分の身に何が起こるか分からないので、
自分の身は自分で守っていかないといけませんね(T_T)

そんなこんなで三重県は大好きな私の第二の故郷です♡
写真は2月に家族で行った鳥羽水族館の『ジュゴン』と、二見興玉神社にある『夫婦岩』です!!(^^)
IMG_6390

IMG_6360

店舗別





レゾンSNS

SNS

ご挨拶

  • 再生
  • エルドールサロンとは、全国に数多くあるエステプロラボ正規取扱店の中から、取引実績などから約77社、選ばれるオフィシャルパートナーサロンです。
  • 美容と健康は密接に関係しています。
  • レゾンではカラダの中からもキレイになっていただけるようアドバイスさせていただいています。 便秘や冷え性などカラダの不調などもご相談ください
  • 速報

    サロンのご案内

    大阪
    大阪 京橋店
    高槻店
    豊中店
    福井
    福井店
    このページの上部へ