レゾンブログ

ついに!!( ̄▽ ̄)笑

こんにちは、福井店です☆

福井は梅雨だというのに、なかなか雨が降らず

暑い日が続いてます☀

服装も薄着になり、気になるのが・・・

 

半袖からでる足の様な二の腕(>д<;)

レギンスとか履かないと出せない太もも(>д<;)

Tシャツを着てても分かるポッコリお腹(>д<;)

です(ノд・。) グスン

 

私、Mも元々ぽっちゃり体型で、

気になる所を隠すような服装をしてました(T_T)

 

【痩せたらいいな~】

【ダイエットしようかな~】

【食事制限したらかわるかな~】

と常々思っていましたが・・・

 

よし!!

ダイエットしよう!!

と思っても、自分に甘い私はすぐ

3日坊主で終わってしまったりしてました(+_+)

 

スタッフに、現実を知るため下着姿で写真を撮ってもらうと

自分でも言葉を失う位ヤバかった・・涙(-_-;)ので・・・

もうこれはやるしかない!!と思って

ようやく10日断食をする事を決断しました!!(`・ω・´)

(自己判断で10日断食をするのは危険ですのでやめて下さいね)

 

酵素を使ってやるのですが

 

kenbi01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月中は、プチ断食(朝ご飯を酵素に置き換え)で

お昼と夜ご飯は普通に食べて体を慣らし、

6月に入ってから10日断食をスタートさせました!!!

 

元々食べるのが好きな私は、

スタッフがご飯を食べていたらうらやましい~(+_+)と思ってましたが、

4日目からは全く平気になりました笑(^^♪

最初【10日は長いなぁ~】と思ってましたが、

実際やり始めると、あっという間に終わりましたよ(^O^)/

体重はピーク時より-8kg減りました!!

太ももの隙間もできて、-5cmになりました!!

スタッフ、友達、お客さんには、

顔が小さくなったと言われました\(*^▽^*)/♪♪

痩せた私に会いに福井店にきてください(`・ε・´)ゞ″笑″

 

酵素は、ダイエットしたい人はもちろん、

アトピーやアレルギーなどを改善したい人にもおすすめです♩(pq*´꒳`*)♡*。

やり方は目的によって変わりますので、

詳しく知りたい人は是非福井店のスタッフまで(*`・з・´)

 

気温の温度差などで、体調を崩されている方もいるので、

体調管理には気をつけてくださいね(^^)

関連記事

店舗別





レゾンSNS

SNS

ご挨拶

  • 再生
  • エルドールサロンとは、全国に数多くあるエステプロラボ正規取扱店の中から、取引実績などから約77社、選ばれるオフィシャルパートナーサロンです。
  • 美容と健康は密接に関係しています。
  • レゾンではカラダの中からもキレイになっていただけるようアドバイスさせていただいています。 便秘や冷え性などカラダの不調などもご相談ください
  • 速報

    サロンのご案内

    大阪
    大阪 京橋店
    高槻店
    豊中店
    福井
    福井店
    このページの上部へ