レゾンブログ

食欲の秋(●´ω`●)♪

先日、オーナーと、スタッフで食事に行ってきました♪♪

以前から、どうしても行って見たかったお店・・・

4回目にして、やっと予約がとれ(●´ω`●)♪

オーナーも大絶賛するほどすべての料理が美味しくて~

しかも(のどぐろ)が大好きすぎる私Y(笑)

なんと、新鮮じゃないとめったに食べれない(のどぐろのお刺身)

IMG_5874

 

 

 

 

 

 

お魚、お刺身が好きな方は、もし食べる機会があれば、

絶対に、絶対に・・・食べてみて下さい(*^。^*)         

 

IMG_5878     IMG_5877

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、若狭牛も、ビックリするぐらい美味♪♪♪

その後、2件もはしごしてしまい、食べ過ぎで、

お腹がポッコリ(>_<) さすが~、食欲の秋(笑)

 

もちろん次の朝は、全身鏡で体をチェック!!!

そして毎日続けてる、【酵素】で、プチ断食\(◎o◎)/!

美味しい物を沢山食べ、それでも体型を維持する努力は、怠りません(笑)

 

体型と言えば、私と同年代・・・今、話題の・・・昼顔・・・

〖吉瀬美智子〗さんの体型は、ほんと素敵ですね~~

美脚、後ろ姿の肩甲骨、とにかく360度・・素敵─ヽ(o・`_´・o)ノ──♪

吉瀬さんも、子供を産んだ後、体型を戻し、維持する為、

食事の前には野菜スープを食べてから 発酵食品をメニューに多くとりいれたりと・・・

やはり、【美】を保つためには、努力されているんですね(*^_^*)

私たちも、目指せ、吉瀬美智子 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

関連記事

店舗別





レゾンSNS

SNS

ご挨拶

  • 再生
  • エルドールサロンとは、全国に数多くあるエステプロラボ正規取扱店の中から、取引実績などから約77社、選ばれるオフィシャルパートナーサロンです。
  • 美容と健康は密接に関係しています。
  • レゾンではカラダの中からもキレイになっていただけるようアドバイスさせていただいています。 便秘や冷え性などカラダの不調などもご相談ください
  • 速報

    サロンのご案内

    大阪
    大阪 京橋店
    高槻店
    豊中店
    福井
    福井店
    このページの上部へ